story

日本初のVIOコスメ

私たちは20年前からVIO脱毛を通じて、女性にとってフェムケアがどれほど重要かをお伝えし多くのお客様の美しさを引き出して参りました。

顔にはフェイシャルケア、身体にはボディケアというように部位に応じた専用のケアは習慣になっていることに対してデリケートゾーンには専用のケアが必要なことに気づかれている方が極めて少なく、今やスタンダードになったVIO脱毛の傍らフェムケアは未だスタンダードになっているとは言えません。

それは、日本にはデリケートゾーン専用のケアをする習慣が根付いていないからです。
海外の家庭では当たり前にバスルームにはデリケートゾーン専用ソープがあり、家庭でケアの必要性を教えられますが、日本にはその習慣がありません。

また、現代はネット社会であり、情報を得るスピードが格段に早くなりましたがその分情報の正誤の判別が難しくフェムケアが習慣化されていない日本では正しいフェムケアのベースを作ること非常に困難です。

そして、習慣がない中で、美容液を使うことはハードルが高くそれ以前に最良の状態で美容液を塗布しなければ、最善のケアができているとは言えずこの状況にすら気づけていないのはフェムケアの文化がない故です。

「洗うこと」と「守ること」を両立し「土台づくり(ph値)」×「有用成分」×「習慣化」を軸として20年のサロン運営のノウハウを凝縮すること

デリケートゾーンを健やかな最良のベース(土台)に導きノウハウを持つ私たちが最善のベース(習慣)をつくるという想いを形にしたハイジニーナセラムシリーズ。

デリケートゾーンケア専門アイテムのHYGIENINASERUM(ハイジニーナセラム)シリーズはVIO脱毛専門サロンプリートが開発したデリケートゾーンケア専門のコスメシリーズです。『脱毛の痛みを軽減したい』、『毛がなくなっても色素沈着が気になる』といったお客様の多くが抱える悩みを伺う中で、デリケートゾーンケアの大切さを実感しVIO脱毛の専門店として安全で効果的なデリケートゾーンケア商品のを開発したいという想いで製品化に至りました。


CONCEPT


どんなに効果的な美容液があったとしても、まずは、肌に負担をかけずに汚れを取り除くことが大切です。そして洗いながら肌を安定させるために正常なpH値に戻すことは不可欠です。ハイジニーナセラムウォッシュパックは洗浄しながらpH値を安定させ肌に潤いを与えます。


ハイジニーナセラムと併用することで、デリケートゾーンのpH値をコントロールし膣環境を清潔な状態に保ちます。トーンUPだけでなくお肌を保護して女性特有のムレやかゆみ、雑菌の繁殖をブロックすることが感染症から守ることにつながり、予防となり、あらゆるトラブルとは無縁に。

Point1.膣とpHの関係

膣は細菌の働きで健康が保たれるデリケートな臓器です。弱酸性に保つことで良性菌の自浄作用のスイッチがONになります。

ph値と膣の関係

Point2.デリケートゾーンケアを習慣化すると

・黒ずみを緩和
・肌にハリ、弾力を与え、潤いのある素肌へ
・雑菌の繁殖を食い止め、気になるニオイ、ムレ、かぶれをブロックし健やかな肌をキープ
・膣内に侵入する雑菌の増殖をブロックするため、膣炎、膣カンジタなどからプロテクト
・肌を保湿し色素沈着を緩和することにより、 痛みの軽減、脱毛実感がUP
・ダイズ種子成分の働きで発毛をゆるやかに


ハイジニーナセラムシリーズのバリュー

Value1.ヒト幹細胞×α

①「ヒト幹細胞培養液」

再生医療の現場でも信頼性が高く、進化を続ける成分。皮膚の老化と損傷を食い止め、細胞の生まれかわりを促します。

②「エクソソーム」

細胞の生まれかわりに欠かせない情報伝達物質やタンパク質を数多く持つ細胞が作り出す細胞外小胞(小さなカプセルのようなもの)。ヒト幹細胞培養液から抽出されるエクソソームは先端的なエイジングケア成分として注目されており、必要な細胞に必要な情報を届ける優れた機能で肌が持ち合わせる美しくなる力を引き出します。

③複合成分「RS Mixture Liposome 3.0」

「ヒト幹細胞培養液」、「コラーゲンペプチド」、「ビタミンC誘導体」の3種をミックスした後にリポソーム化(肌細胞に成分を確実に届ける技術)した独自の複合成分。先端のバイオサイエンスがもたらす優れた機能成分により、肌本来の再生力を呼び覚まします。

④増強成分「SC-SIGNALING」

皮膚の幹細胞の活性化と皮膚再生の促進に効果的な成長因子と抗酸化酵素を6種類配合した独自の増強成分。「RS Mixture Liposome」に配合することで約1,000倍の濃度への引き上げを実現し、成分の届く力を助けます。

⑤最新の「プロテオミクス解析」

最新の「プロテオミクス解析」により誕生した幹細胞培養液の働きをサポートする複合成分


Value2.ハイドロネシス配合

ピンク塩湖(スペイン)から抽出された特殊な力をもつ微生物。高塩環境に対応するため、優れた特徴をもちます。この微生物を培養、有効成分を抽出したサリニコッカス培養液を配合し、表皮の生まれかわりを短時間で整えます。


Value3.イノベーティブ3Dナノテクノロジー®

ドラッグデリバリーシステム(薬物伝達システム)を指し、医薬品浸透技術にも採用されている国際特許製法の経皮吸収促進技術でもあります。角質層にすばやく馴染み、肌の深部まで(※角質層まで)長時間かつ安定した有用成分濃度が得られる技術を採用。